そのギャンブル依存 狐のせい!?

今回のテーマはギャンブルの場にいる幽霊についてです。
パチンコに競馬、競輪、カジノ、数多くあるギャンブルですが、ギャンブルを行う場には悪霊が多く発生しやすいそうです。特にパチンコ屋などには、「狐憑き」という人間の邪気や悪想念が作り出した、取り憑かれると危険な悪霊が多くいるそうです。
今回の霊界スコープでは、そんなギャンブルの場にいる悪霊について詳しく解説していきます。

【概要】
・福ちゃんは500円の皮ごと食べるバナナを食べたけどいまいちだったっぽい笑
・ギャンブルを行う場には人間の邪気や悪想念が作り出す「狐憑き」という霊がたくさんいる(動物の狐が死んだ霊とは別物)自殺者も多い
・狐の霊に取り憑かれると危険
・神様の使いである狐が悪霊化すると狐憑きに変化する
・狐が取り憑くと、霊視した場合人にしっぽが生えて見える
・ギャンブルをする人には狐憑きが多く、取り憑かれた人は執着心が強くなる
・貪欲で執着心が強い人、自己中な人は狐に取り憑かれやすい
・パチンコ屋はかなり悪霊が多い

***********************
・開運サロン 開運百花→https://kaiunhyakka.net/
・開運百科LINE公式アカウント→https://lin.ee/9Qi3N1R
 (割引クーポンをプレゼント中!)

・チャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UC8TTTYQO8B7Shc2e1ih_FlQ?sub_confirmation=1
・Twitter アカウント(霊界スコープ@福ちゃん)→https://twitter.com/reikai_scope?s=11
・Twitter アカウント(開運百科@麻倉蒼衣)→https://twitter.com/aoikaiunhyakka?s=11
***********************

【霊界スコープとは】
霊能力者の麻倉蒼衣が、除霊・お祓い・霊視、霊的世界のお話を、面白おかしくお伝えする開運霊界バラエティ「あおいの霊界スコープ」。

幽霊やお化けって、ちょっと怖いという方も、おっちょこちょい霊能者あおいが、霊界旅行を楽しくご案内します。

ペットとお話できたり、妖怪を退治したり、マンガの様な霊界ドラマが展開されていきます。
お風呂でのセルフ除霊方法、邪気払い、お祓い、自力で幸運を呼ぶ開運訓練など、面白霊界小話をどうぞ。

開運を呼ぶ開運サロン「開運百花」の霊界スコープで賢くなって、みんなで開運していきましょう!

※質問や聞きたいことがあったら、コメント欄へコメントして下さい。動画で回答していきます(できるだけ)。

【出演】
福井修一(お笑い芸人:芸歴20年:ワンワンニャンニャン)
麻倉蒼衣(霊能者:お祓い師:開運サロン開運百科のオーナー)
さとP(霊界スコープ&開運百花のプロデューサー:実はWEB系会社の社長さん)

【霊界スコープを見るときの注意点】
※霊的世界のお話は、霊能者によっても見え方が違って見えるものです。
これが本当に正解、全てが真実、ということをお約束できるものではありません。
嘘をついているとか真実を捻じ曲げているとか、そういうことではないのですが、ないのですが、
「麻倉自身も自分の目に見えているものが、本当の世界なのかは分からないのです。」

ただ、麻倉に見えているもの、聞こえてくるものを、見えている通りに、聞こえるとおりに、分かりやすくあなたに伝えることを心掛けて動画を作成しています。
麻倉の話を完全に信じるのでもなく、全てを否定するのでもなく、ご自身の人生の中での体験や経験と照らし合わせながら、良いものは取り入れ、違うと思うものは排除して、こんな世界もあるのかもな、と常に冷静な気持ちでこのチャンネルを見守っていただければと思います。

ここでお約束できる真実は、常にあなたの役に立つ霊的世界の情報を発信しているという自負のみです。霊能者の言葉に依存してしまう人も過去に何人も見てきました。しかし、あなたの人生を切り開くのはあなた自身の選択です。ぜひ自分の判断力を磨くという意味で、霊的世界の情報をご活用していただければと思います。